お勤めしてから数ヶ月後くらいから

 

院内セミナーに参加させてもらっています〜

 

私の周りのスタッフは

 

動物病院勤務経験者だったり

 

大学を出た子だったり

 

私は?

 

全くのド素人😱

 

理解が難しい

 

数日集中して勉強して

 

解答率が7割くらいかな…

 

なかなか覚えられなくて💧

 

でも

 

新たなカリキュラムに参加しようと思っています💨

 

ここで書きたいのは

 

院長先生に感謝なんです✨

 

今まで

 

愚痴や文句が多かったけど💦

 

今でも言い方キツいなぁーと思う事も日々あるけどw

 

働きながら学ばせてもらえていること。

 

更に勉強の場を提供してもらっていること。

 

これは感謝でしかないです。

 

セミナー終わって帰る時に

 

「ありがとうございました!」

 

次の朝に会った時に

 

「昨日はありがとうございました!」

 

と伝えて返事はないけど😅

 

それでも感謝の気持ちを

 

ここに書いておきます。

 

「先生、いつもありがとうございます^_−☆」

 

覚えが悪いので

 

また勉強しないと💨💨💨

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますオッドアイ猫飛び出すハート