久しぶりにPCを開いてアメーバへ行ったら

 

ひと月も更新していませんでしたぁ💦

 

50過ぎてのひと月はあーーーと言うまでw

 

あっ!

 

先日の怪我もすっかり良くなりましたぁ〜

 

ここひと月の中で

 

ペットシッターを目指すのに

 

もっと真剣に向き合わないとダメでしょ!と思うことがありました。

 

私はどのくらい勤務すれば実務経験書を取得できるのか?

 

逆算してみたら…

 

なんと今現在168日もありました‼️

 

1日バイトを増やして1年後くらいに取得できそう感じとわかりました。

 

道のりはまだまだですが

 

頑張って明日もまた自転車を漕いで行ってきます💨

 

頑張れ私*\(^o^)/*

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたオッドアイ猫飛び出すハート