先日

 

猫の保定中におもっきり噛まれました!!

 

何ヶ所も…

 

メチャクチャ痛かったぁ(>_<)

 

筋も分からないくらいに

 

手の甲がパンパンに腫れていましたが

 

一週間経ってここまで治りました〜

 

ただまだ痛みがあります😢

 

でもその日はそのまま仕事したし⤴️

 

次の日も仕事へ行ったし(^-^)v

 

めっちゃ頑張ったぁ!!私

 

手を怪我をしているせいか

 

ちょっと先生が優しかった気がしますw w 

 

怪我が治ったらまた

 

修行が始まるのでしたぁ(^_^;)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたオッドアイ猫飛び出すハート