我が家にも

 

今月から大学4年生になる子がいるのに

 

先生が

 

「○○さん、明日からインターンの子が来ます!」って言われ

 

???でしたぁσ(*´∀`照)テヘヘへ

 

その子は三日間実習に来ました💨

 

いつも先生と二人きりだったので

 

三日間でも誰かが入ってくれるだけで

 

それはとても嬉しかったです\(^o^)/

 

真面目で覚えも早くて

 

若い子って本当素晴らしいなぁ〜と感心する三日間でした✨

 

「時給がちょっと安いからここには…」なんて言っていたのに

 

なんとΣ(・ω・ノ)ノ

 

就職してきたんです!!!!!

 

これから2年間頑張るそうです💨

 

彼女がなんでもできる様になれば

 

私は用無しなるのかなぁ〜なんてw

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたオッドアイ猫飛び出すハート