四男のグレイくん男の子です〜

 

 

我が家へ来て4年。

推定8歳になります(^o^)

 

この子は地域猫です🐈

 

ボランティアでご飯を届けている餌場に

 

ある日突然現れました(´⊙ω⊙`)

 

初めはお互い?警戒していたけどw

 

すぐにフレンドリーな関係になりました(^-^)v

 

良い関係になったのは良かったのですが…

 

あまりにも無防備になってしまった為

 

家族会議を開き保護しました。

 

保護当初は先住猫達に風邪が移ったりと

 

なかなか大変でした💦

 

今もたまーーにおしっこを

 

お布団にかけられてしまうこともあったり😱

 

でも三男まちゃとのにゃんプロを毎日見せてくれて⤴️

 

ちょっと変態ちっくなところもあったりとww

 

甘えん坊で可愛いです🎵

 

グレイくん♡

 

我が家へ来てくれてありがとう!!

 

ずっとのお家を満喫してね^_−☆

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたオッドアイ猫飛び出すハート