三女のくるみ女の子です😺

 

我が家には人間の姉妹がいるため

 

くるみは三女となりますw

 

 

 
今年、推定13歳になりますo(^-^)o
 
性格は甘えん坊さんだけど
 
我が家で1番☝️が据わっています。
 
誰が来ようが台風🌀が来ようが動じませんw w
 
この写真だとぽっちゃりに見えるかもしれませんが
 
小柄で体重は3kgちょっとなんです💦
 
先週健康診断を受けたところ
 
腎臓の数値があまり良くないとのことでした…。
 
療養食を勧められ
 
なんでも食べてくれる子ではないので⤵️
 
困ったなぁーーと思っていたら
 
あらま‼️
 
なんと‼️
 
早期腎臓サポートと腎臓サポートを食べてくれましたぁ\(^o^)/
 
先生曰く
 
一度悪くなると元には戻らないらしいけど?
 
緩やかに穏やかにお年を重ねてほしいなぁ〜と思います✨
 
いつもありがとう、くぅーちゃん❤️
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたオッドアイ猫飛び出すハート