次男のみるく男の子ですオッドアイ猫

 

↑この絵文字の様にオッドアイです♡

 

 

今年、推定14歳になります(◕‿◕✿)

 

性格は、気がとても小さく子煩悩です(実の子はいませんがw)

 

甘えん坊さんで、沢山撫でているとヨダレが出ちゃいます💦

 

スーパーボールで遊ぶのが特に好きです〜

 

体は細長く、一番体重があった時は7kgもありました。

 

今はお年頃?で、6Kg。

 

高い所へのジャンプがお年頃を感じた時…

 

少し寂しい気持ちになったことがありました(・_・。)グスン

 

でもそれは違うなって思ったんです!!

 

お年頃の姿を見れるってことは

 

それだけ長く側に居てくれている証拠なんだなぁ〜って思ったら

 

更に愛おしく思いました❤️

 

今日もまたいつもの場所で可愛く寝てます💤

 

それだけで感謝しかないです✨

 

ありがとうね!

 

みっぽん大好きだよ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたオッドアイ猫飛び出すハート