入って数日後、レントゲンの補助に入りました。

 

何回か持ち方?を教えてもらったけど…

 

防護服を着るのにもモタモタしてしまい💦

 

先生が頭の方を押さえ私は足でした。

 

左手で足を掴み右手で尻尾が映らない様に引っ張る。

 

(今だから言葉に出来ますが)

 

もちろん初めから出来る訳もなく

 

なんとかやろうと試みるもののなかなか出来なかったら

 

先生が「チッ」と舌打ちされ

 

「○○さん、代わってぇ٩(๑`н´๑)۶」

 

別な人に代わってもらいました。

 

入って数日で出来るわけないよ⤵️

 

その舌打ちでもかなりショックで

 

メガネ&マスク越しで涙が出ちゃいました(´;ω;`)

 

検査後

 

「〇〇さん(私)、ごめんなさいね!」って言われたけど

 

何にごめんなんだか

 

本当に辛かった…

 

今思い出しても辛かったなぁ(涙)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたオッドアイ猫飛び出すハート