私が働き始めて5日目。

 

「○○さん(私)5日目で先輩ですよ!」って先生が。

 

えっ!?

 

確かに少し早く勤め出してはいるけどね…

 

先輩ってぇぇーー💦

 

人に教えるほど全く覚えてないし⤵️

 

 

 

新しい人が来た日は、雨風が強く天候が荒れていました🌀

 

雨風のせいで、その方は時間ギリギリに出勤してきました。

 

そんな彼女に先生の開口一番

 

「10分前には入ってください!!」

 

いやいやーーそれは分かるけど💦

 

先生!!

 

外を見てくださいよ!と

 

心の中で呟くことしか出来ませんでした⤵️

 

その方もいきなり言われてビックリしていました(*゚Д゚*)ェ…

 

簡単な挨拶をして、診察・その日が始まりました💨

 

その方も私と同じで、動物関係にお勤めするのは初めてでした。

 

そして、先生の口調を同じように感じていることも分かり

 

あっと言うまにLINE交換をして仲良くなりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたオッドアイ猫飛び出すハート