新しい人が入ってきて、すごく心強く嬉しかったんです⤴️⤴️

 

涙が出るくらい…(これ本当)

 

そのくらい動物病院に入ってすぐに

 

メンタルがしんどかったんです⤵️⤵️

 

先生の口調や説明の仕方etc…

 

知っている者同士だからこそ共有出来たことが

 

いつでも折れそうな私の心を助けてくれました!!

 

がしかし、そんな彼女は三日で辞めてしまいました。

 

「仕事が終わると次の出勤のことが頭から離れず…」

 

「疲労感がキツく、精神的に無理…」

 

メチャクチャ残念だったけど、辞めるなら早い方が良いしね。

 

本当は私だってさ…… (´・д・`)ショボーン ショ

 

実務経験というミッションがなければ

 

次の日に辞めてました💨

 

 

 

その彼女とは、今でもLINEで近況報告させてもらっています。

 

そして今でも、彼女との出会いに心から感謝してます。

 

(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

 

あーーーー

 

また先生とワンツーマンの日々が始まるのでした💦

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたオッドアイ猫飛び出すハート