二日目から院長先生とワンツーマンでした💨

 

私が勤めている動物病院は、基本30分間隔の予約が出来ます。

 

待合室が混み合うこともなく待つ時間も少ないのです。

 

(時々、突発で患者さんが来ることもありますが)

 

先生と患者さん達が、じっくりお話できる様な感じになっています。

 

ちなにみ我が家のかかりつけの病院は🏥

 

予約システムはなく、来た順(^_^;)

 

診察券を出しに行って、診察時間が近くなったら電話もらって

 

その時に猫達をキャリーに入れて連れて行くって感じです💨

 

なので、この病院の予約システムはとても良いなぁ〜と思いました⤴️

 

 

 

私が勤め始めた頃は

 

ちょうど健康診断の真っ只中で繁忙期でした💦

 

予約はびっしりだし、そんな中で先生に色々教えてもらわなきゃいけない状態でした…。

 

もっとちゃんと引き継ぎをして欲しかったなぁ(╥_╥)

 

勤めてすぐに分かった事は、先生はとても口調が強く早口でした。

 

それに、説明がなくいきなり「これやって!!」的な…

 

質問するもの、聞き返すのも、とても怖いなって思っちゃいました💧

 

患者さんがいない時は、ちゃんと説明して教えてくれる時もありますが。

 

基本、一度で覚えて!一度教えたよね?

 

間違えても良いからやって!!

 

やってみると…

 

結構な言われ方をします⤵️

 

先生が診察中、鳴っている電話に初めて勇気を出して受けました🤙

 

聞き慣れないベットちゃんのお名前で、何度か聞き返してしまい…

 

そんな様子を診察しながら見ていたようで

 

電話が終わって言われた言葉がこちら☟

 

「ペンを出すタイムラグがある!」って

 

タイムラグ???

 

ヒェーーー(゚Д゚)ノノって感じでした⤵️⤵️

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたオッドアイ猫飛び出すハート