勤務する動物病院へは自転車通勤の為

 

数日前にしっかりとメンテナンスをしてもらいました🚲💨

 

が、しかし‼️

 

朝乗り出して、少し走ったところで異変を感じました…

 

え❓

 

これパンク⁉️

 

明らかに空気が減っている(゚ロ゚屮)

 

家に戻るわけにも行かず、タイヤに負担をかけないようにと

 

立ち漕ぎしながら向かうのでしたw w

 

いざ動物病院へ💨

 

院長先生から、若いスタッフさんを紹介していだだきました。

 

そのスタッフさんに色々教えてもらいました〜

 

とても丁寧で分かりやすい教え方をしていただき

 

あーー、これならここで続けていけるかもと思いました〜

 

が、しかし‼️(2回目w)

 

そのスタッフさんとは、私と入れ替えで辞めることになっていて

 

その日が、最初で最後の出会いだったのです(><)

 

帰りに自転車やさんへ寄ると

 

パンクはしてなくて、ただ空気が抜けていたとのことでした。

 

しっかりメンテナンスをしてもらったにもかかわらず

 

なんとも不思議な出来事でしたが、無事に初日を終えることができました。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたオッドアイ猫飛び出すハート