面接を受ける動物病院は、

 

自宅から自転車🚲で15分程の駅近にありました。

 

今まで事務経験しかしたことのない私(^_^;)

 

どうして動物関係に就職を考えているのか?

 

と聞かれました。

 

もちろん、正直に答えることはなくw

 

ちょっと興味があるとのことだけを伝えました。

 

30分程で面接は終わりました。

 

今思い返してみても、他にどんなことを話をしたのか?

 

全く覚えてなくて…(ある意味自分でもビックリw)

 

相当緊張していたみたいです💦

 

数日後、合格お祝いの連絡をいただくことができました(*^-°)v

 

が、これから一日一日が修行の様な日々が始まるのでしたw

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますオッドアイ猫飛び出すハート