朝体重96.0kg

前日比-1.1kg


前日比やべーガーン




最近生理前だからかやる気が起きなくて4日ほど運動せず。


久々に重たすぎる腰を上げてジムへ行き、2本プログラムを受けてきました。



2本やっていつもより全然できない!


な、なんで!?と思うくらい出来ない。


大好きなイントラさんのプログラムなのに楽しく感じなくて辛かったです。。えーんえーんえーん



でも2本やったおかげで翌朝は直近体重の最小値だせましたー爆笑スター




ジムで最近常連さんに挨拶するようになったのですが、


『最近すっごく痩せたんじゃない?』


と声を掛けてもらい、滅茶苦茶嬉しかったですニコニコ花


21キロ痩せましたー


と返すと、


『ええっ、そんなにあった!?』


常連さん本音がwwwww




だよねw

今もかなりデカイのにここでプラス20キロってビビるよねwwww


と心の中で思いつつ、


気づいて貰える人がいるって幸せですーおねがい


と返しておきました。





わたしの周りにはかなり気づいてくれる人がいて、『痩せた!』と声を掛けてもらえます。




高校生のとき30キロ程ダイエットした時は、ダイエットしたことを知らない人に、


『もうちょっと痩せたほうがいいね!』


と言われたり、気遣いかもしれないけど突然ダイエット方法を聞いてないのに教えられたりして良く落ち込んでいました。


正直、平均体重よりも上くらいだったので言いやすかったのかなと。。



そういう経験があるので、今の現状に『気づいて』『言ってくれる』というのはとっても有り難いと思うし、そういう環境に幸せを感じます照れ飛び出すハート



ここで言っても伝わらないけど、ありがとうーーーーー笑い泣きびっくりマーク