朝体重99.7kg

前日比+0.8kg


昨日夕飯食べた後に体重計乗って絶望。

夫がちょうど外出してしまい、それを見計らって過食SITEMOTA


サクセンダ打ち忘れのせいかなw



なので今朝はサクセンダ打ち忘れなし。



台風が来てて天気が悪いのに体調がめちゃくちゃ良く感じて朝イチにジムへ。


人が居なくてIRさんと殆どマンツーマン状態。

一番好きなIRさんだから嬉しすぎる。


たぶん犬だったらうれしょんしてる(汚)



でもキツくて汗だくでヤバイ顔面&巨体をボインボイン(お胸がボインなわけではない)させているので本当にこっちに来てほしくない。。。www


自意識過剰だけど、傍から見たら絶対オモシロ映像なのでいつもすみっこ後側。


IRさんとは目を合わせられない。



いつからそうなったんだワシ。




会話はね、当たり障りない感じでできるんだけど。。。


できるだけキモくならないようにがんばってます。(発想が根暗)









アフタヌーンティーに寄って、

消費カロリーをきっちり補給★




期間限定のカルピスのシャーベット&シャルドネティーゼリー



ううううううめーーーーー!



ライムとミントをストローでぐにぐにして味変しながら最後まで爽やかに頂きました。



ごち


 

コラボ商品かわい

 


チャイバージョンもあるけど、味が想像できんぞー。