5/28

朝体重99.7㎏

前日比±0㎏

 

5/29

朝体重99.1㎏

前日比-0.6㎏

 

サクセンダ初投与から12日目

開始時101.8㎏

開始から-2.7㎏

 

直近最低体重98.7㎏

 

 

 

これめっちゃよかったー。

 

 

 

カラーはベージュ・グレー・グリーンを購入。

元気になれるビビットなものからナチュラルなものまで揃っててツボ。

 

サイズはXL

 

93%綿でリブ素材だからほどよいからだへのフィット感もあり、ペラペラじゃないしっかりめの質感。

 

お胸の谷間も気にならない位置。

スポブラと同じくらいの襟なので、普段スポブラつけることが多い私には嬉しい~~~。

お胸に自信がないし、ボロンボロンお胸を出すお洋服が苦手なのでダブルでハッピー。

 

私は身長160㎝なのですが着丈も良い!

下っ腹のとこまで行ってくれる~~~

(へそ上のことが多い)

 

 

シア―感のあるお洋服がはやっているし、

白!黒!なキャミやタンクトップは意外と目立っちゃうからニュアンスカラーなベージュやグレーで優しく透けさせたいなあ。

 

ネイビーとかも出してくれたら買い占めます。