先日、朝9時過ぎから夕方3時ごろまで時間をつぶさないといけない機会があり、そんとき読んだ本、悪人。


非常にエロでびっくりした。


これ、そのまんま映画化したら、絶対エロすぎるよね、


妻夫木だし、深津だし、さすがにこんなエロはさせないよね、


そう思ってたら、近所の友達が映画を観に行ったというので、エロかったかどうか聞いてみた。



「セックスばっかりしてた///」



本は一気に最後まで読んだ。おもしろかった。


でも、芸術性とかわかんない自分には、あまりにもエロが鮮烈すぎて、そこばっかりがイメージとして残ってしまった。


ちょっと映画も見てみたいと思ってたけど、恥ずかしくて観にいけないヽ(;´Д`)ノ