『光る君へ』がヒットして

平安文学の詳しい本とか番組が花盛りで

とても嬉しい!o(≧▽≦)o

 

雅やかな文化の裏に

怪しい呪詛とか政治的陰謀とか後宮政治とか

ドロドロドロドロ。ふふふふふ( ̄▽ ̄)

こういうの好き。

 

次週から本格的に後宮サロン!

素敵!

 

 

盆踊りをいろんな方から褒められて

嬉しい(〃▽〃)

 

バレエレッスンでは

「違う!こう!」「もっと!そうじゃない!」

やってもやっても否定ばかり言われているので

自分の踊りが褒められるのが新鮮!

 

(↑プロから見たら素人の動きなんて

そんなもんなんだけどさ)

 

外見がデブでも

生活圏では普通にまぎれるし

その辺も気にしなくていいのも新鮮!

 

結構バレエでのテクニック使うのよ。

目線とか指先とか音取りとか動きの寸止めとか。

 

たかだか盆踊りだけど

粋にキメながら踊るのに集中しているの。

思いきり楽しいいい!ふふふふふ♪

 

浴衣を粋に着こなせたのも楽しかったわ。

 

 

 

*更新しました*

 

謎の色落ち : 茶々とマイケル (livedoor.blog)

 

話にインパクトが無くなったのは

自分でもわかっているのよ。

なんたって兎に角マイケルは手がかからなさすぎるのよ。

茶々丸も手がかからなかったけど

マイケルはそれを上回っているのよ。

それでも茶々丸とマイケルが互いに絡むと面白かったのよ。

 

(´・ω・`)=3

 

あとはワタクシの話のピックアップと

構成技術が問題よね。