皆様の処は台風被害大丈夫ですか?

ノロノロしててなかなか去りませんね。

被害無く、とっとと去ってくれますように。

 

ワタクシの住んでいる処は台風来てるの?

状態なのですが外には出ず

のんびりパズルゲームなぞしておりました。

 

日経新聞の日曜版にやたら難しい

『間違い探し絵』がございましてねヾ( ̄m ̄;)

 

切り取って重ねて光に透かしたら簡単!

ワタクシ頭いいー!ヽ(≧▽≦)ノ

ってチョキチョキして透かしたら

 

表と裏の記事が4面そのまんま浮き上がって

訳わからない図柄になったよ(´・ω・)

ワタクシはおバカだ。

 

それダンナに愚痴ったら

「ぐぶふぉっ( ゜p゜)・゜・。」

って変な声出して吹き出してたよ。

 

 

 

マイケルちゃんが

お風呂の出待ちをしてくれました♪(≧▽≦)

 

出待ちというか、何してるのか覗きに来たというか

どちらにしても歩み寄ってくれているのが嬉しい。

 

少しずつ少しずつ距離を縮めております。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
京都は暑いだろうなぁ(´・ω・`)