回し者のようなキャッチコピーに

なってしまいました(^^;)

 

先日の熱中症から眩暈が止まず

身体が硬直し始めましたので

もしかしてこれは・・・と

いざという時にと冷蔵庫に入れていたOS-1

飲みましたら

 

元気な時はマズイOS-1が美味しく一気飲み。

そして足りない。

 

ダンナに車出してもらって

ドラックストアに買いに行きましたわ。

ダンナの仕事が今日はリモートで助かったわ。

 

そして購入後荷物詰めるサッカー台で

1本美味しく一気飲み。

帰宅後更に1本空けて

ようやく落ち着いたかな。

 

 

 

1本目を飲み干した時点で

身体のこわばりが消えたのよ!

 

水分塩分糖分摂ったつもりでしたが

電解質が足りなかったのね。

 

OS-1様様だわ。

 

熱中症、意外と長引いたわ。

皆様、この暑い夏は

『クラッときたらOS-1』『冷蔵庫に常にOS-1』

ですわよヾ(; ・`◇・´)ノ

 

 

 

昨日の凄い雷雨で少しは熱波が和らいだ

・・・・・気だけはする( ̄- ̄;)

今日も降って大気を冷やしてくれると

ありがたいんだけどな。