昨日少し遠くの街の花火大会を

我が家の屋根裏部屋から楽しんでいたのですが

熱いのよ。屋根裏部屋。

雨降らないから屋根も家も冷えないし。

 

熱中症にならないように

アイスノンを首や頭に乗せて扇風機を回して

涼しい階下と行ったり来たりしていたのですが

いきなり気持ち悪くなりすぎて途中でギブアップ。

 

熱中症になってしまったわ。

 

 

ググったら軽い熱中症の快復って24時間

かかるんだそうでございますよヾ( ̄m ̄;)

 

どうりで未だに目が回る。

 

今週からレッスン復帰するつもりでしたが

来週にしますわ。

回転やジャンプで頭振るし

脳に刺激与えるのはマズイ気がするもの( ̄- ̄;)

 

 

 

熱中症になるのっていきなりですわよ。

皆様も充分ご注意くださいませね(´・ω・`)ノ”

 

 

170702_104851.jpg

≪今日は初めての月命日。

写真のここは近所のにゃん達がうらやんだ

建てる前の家の秘密基地だわ。

虹の橋の向こうでも秘密基地作っているかなぁ≫