オリンピック開会式

知れば知る程

素晴らしいと何だこれ?で

 

えー・・・( ̄- ̄)

 

万人にパーフェクトって難しいわよね。

 

午前中民放で再放送してたそうですが

・・・・・寝てたよ( ̄- ̄)

 

寝落ちしてたいして見れないわ

その後爆睡しちゃうわで

早朝すぎる番組は

無理するもんじゃないですわね。
 

またダイジェストあるといいな(´・ω・)
 

 

 

で、墨田川花火大会ですわよっ皆様っ!

 

素晴らしい花火にうっとりと

マイケルとTVで花火鑑賞でございます。

 

マイケルは茶々丸と違ってTV見ないし

なでなでを強要するだけなので

花火見ながら忙しいのですが

 

にゃん(=^・^=)で忙しいのって

嬉しいですよね♪

 

拭き拭きとブラッシングで

つやつやぴかぴかマイケルになったし。

 

って、それはいいんだそれは!

 

 

ゲストの浅野温子お姉様がっ!

あまりのド迫力に頭から目が離せないっ!

何があったのっ!?

 

あぶ刑事の舞台挨拶から

あの髪型だったらしいのですが

ボブに髪をおろしていたから

全く気付かなかったわ。

 

昨日一番の衝撃だったかも。

 

いやぁ・・・あうー・・・うん(・_・;)