オリンピック開会式‼

ご覧になりました?ヽ(^◇^〃)ノ

 

オサレでしたねー

とことんオサレでしたねー

 

↓ 以後ネタバレだらけです。

 

≪今夜は隅田川花火大会ですわよ♪≫

 

 

選手入場が舟に乗ってって

涼しいし行進の負担が減るし時間が読めるし

夏のオリンピックの定番になるんじゃない?

この手があったか!って。

 

カンカン照りじゃなくてよかったけど

土砂降りの中のパフォーマンスは

足元が危うくなるわよね。

ピアノも台無しになるし。

ピアノ燃やすのはイミフだっだけど。

 

ランウェイで男性が素肌にジャケットでポワントでウォーキング

もっと写してほしかった。

 

多様性という事で男女の中間の方が多かったわ。

パラではないのに

体の不自由な方も交じってのパフォーマンスも良かった。

 

全てをテンポ良く素敵にオサレにまとめて

見応えがありましたわ!

 

 

≪今夜の花火、屋根裏部屋から見えるかな?≫

 

 

舟での選手入場と気球に聖火は

予想が当たって盛り上がったわ。

 

バッハの演説がつまらないし長すぎて

あれだけは毎回いただけない( ̄- ̄)

 

早朝過ぎて何回か寝落ちしてしまったから

1:50からのダイジェスト見るわ。

 

起きられなかった皆様もご一緒に(^m^〃)

 

ラストのセリーヌ・ディオン

圧巻ですわよ♪ヽ(^◇^〃)ノ

 

シックに終わらせ、さすがパリ!

 

 

≪鰻は食べた?≫

 

 

*追記*

次々得られる情報にどうやら

過激で変な部分は

ワタクシ寝落ちして見ていなかったらしい。

 

シックな場面しか見ていないって

ラッキーだった・・・?

 

それでもパフォーマンスだけを全部

再放送してほしいわ。

 

 

 

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もちろん!夏はすいかよね!ヽ(^◇^〃)ノ