ガムザッティの最終日。

3通ししてきました。

 

さすがに通し3回は疲れたぜ (。-`ω-)

 

でも最高の気分だった・・・☆(///▽//)♪

割とキメたと思うの!

 

 

今日の注意『息吐いてね (´・ω・`)」

 

息を吐くほうを意識しないと吸うばかりだと

「目の前真っ白になって☆が出るよ (´・ω・`)」

 

引き上げはしても

つま先はしっかり床をつかめ、と。

 

吐く息を意識したら

かなり楽に動けたわ。

 

 

バリエーション前のレッスンで

アッサンブレを直されたわ。

 

空中で5番にするのは変わらないんだけど

「違う。遅い ( `ー´)ノ」

 

「あっさ~んぶれヾ(´・ω・)ノってやったら遅い!

1!2!でやって」

 

そうだったのか!わかってなかった!(; ・`д・´)

 

この先生は

『大人はこんなもんで・・・』

ではなく徹底的に直してくれるからありがたい。

 

太ももの筋肉が今は使えないので

脚上げるとはか出来ませんが

脚上げません系なら大丈夫なので

今はこれを頑張ろう。

 

アッサンブレは出来たけど

問題は来月あたりやるらしいブリゼだな (;-`ω-)

未だに変な動きしか出来ないわ。

そして出来る気がしない・・・

 

 

疲労でもう動けません。

メイトさんも「今日は倒れて寝る!(; ・`д・´)」そうです。

ワタクシもそろそろ倒れよう。

 

では皆様、おやすみなさい (´・ω・`)ノ”

 

 

 

 

GODIVAのアイス!

・・・ハーゲンダッツの方が好みだった(`・ω・)