今週の『題名のない音楽会』

ご覧になりました?ヾ(^◇^〃)ノ

 

カティン(角野隼人)氏の弾き振りで奏でる

(※ピアノ弾きながら指揮する)

ラプソディーインブルー!

 

ジャズアレンジありクラシックアレンジありの

通常の1.5~2倍の長さで

贅沢な音楽の洪水!

実に実に素晴らしかった!

 

オーケストラの方々のお顔が皆

ワクワクした笑顔だったの。

一緒にあの素晴らしい音楽を創りあげる喜びは

最高のものだったのではないかと(^^〃)

 

 

途中カティン氏の解説がテロップで入り

最後の盛り上がりでは

楽しくて終わりたくなかった、と。

 

ええ。聞いているワタクシも

終わって欲しくなかった!

それほどに素晴らしかった!

 

いいですねカティン氏!

やっぱり彼は天才だわ。

リアルタイムで彼の活躍が見られるのは

嬉しい事だわ。

 

見逃した方、見逃し配信で是非( ̄▽ ̄)ノ"

 

 

*更新しました*

こちらも是非( ̄▽ ̄)ノ”

 

あんた誰? : 茶々とマイケル (livedoor.blog)