特別PDDクラスという名の舞踏会が

数年ぶりに開かれる事になったのよ!

王子様方を相手のPDD!

 

(※注:舞踏会

ここだけの名称。単なるPDDクラス)

 

舞踏会へのパスポートは

ポワントレッスン数回が条件。


ψ( ̄△ ̄;)ψ

 

今はポワントどころか

1レッスンがやっとですわいな。

 

あ˝あ˝あ˝あ˝あ˝

 

 

 

レッスンから帰って家でポワント試してみたの。

 

足の裏攣る!攣るー!

そして支える筋力は無い!

 

あああ。駄目だ。舞踏会どころか

ポワントを履く事自体が危うい。

 

今年の末から始まる来年の発表会には

出たいと思っているのよ。

発表会はポワント必須なのよ。

 

あ˝あ˝あ˝あ˝あ˝

 

 

 

せめて今年中にポワントが履けるようにしよう。

まずはもっとせっせと痩せて

負荷を減らせねば。

 

よし( `ー´)ノ

それを今年の目標にする!

 

きっとまた舞踏会はあるでしょうから

頑張るんだ!

舞踏会行くんだ!

発表会出るんだ!

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう