上野水香ちゃんの全国ツアー

リリアホール行って来ました!

 

ボレロが!ボレロが凄かった!

 

数年前に初めて観た時

何だこれは!?の衝撃と感動で

わけわからなくなりましたが

 

今日は2回目になるのかな?

なので落ち着いて観ていられましたが

その分じっくりと熱を感じエネルギーを感じ

熱い爆風を浴びせられたわ。

 

終わったときからココロが熱くなった後

ヒリヒリヒリヒリしてですね。

 

あ。やけどだわ、これ。

ココロが火傷したんだわ。

 

IMG_2610.jpg

 

ベジャールいいわ!ベジャール!

もう最高!唯一無二のあの完成度!

コンテは苦手だけどボレロは別格!

 

水香ちゃんも以前観た時より

円熟したというか味が出たというか

以前は若さと勢いが勝っていたというか

確かボレロの日本初演だったから当たり前か。

(↑ うろ覚え)

 

兎に角良かった!

水香ちゃんのツアー明後日岡山です!

皆様、是非!

 

ココロがヒリヒリします!

火傷します!

終演後3時間たったのに

まだヒリヒリしてます!

 

IMG_2608.jpg

 

他の素晴らしかった演目は

明日語ります。

 

今夜はボレロの記憶とヒリヒリを抱えて

にまにま( ̄▽ ̄〃)しながら眠るわ!

 

 

エノテラ

 

バレエスタジオッ!(*`▽´)ノキッパリ