昨日新宿ミルバのセールに行ってきたの。

モサっとして迷路だった新宿駅が

スッキリ綺麗に環境音楽まで流れててビックリ。

 

ミルバは鬼混みで長時間待った挙句の果てに

目的のレオタードやスカート

サイズが既に無かった。

Sサイズはあった。

Sサイズなんて片足しかはいらん( ̄- ̄)

 

バレエシューズとスタンダードな黒のスカート

買っただけで徒労に終わり

疲労が増すワタクシ。

 

IMG_2619.jpg

 ≪ 美しくなった新宿駅 ≫

 

その足でレッスン行ったの。

そしたらメイトさんから大阪ミルバに

電話で注文できると聞いたわ。

 

大阪近辺の人しかダメなのかと

勝手に思い込んでいたの。

世は通販なのね。

 

負け惜しみだけど

目をつけていたレオタードが

実際の色を見たら『あれ?』だったのも

実際見た方が良いのがあったりもしたし

まあこれはこれで・・・(´・ω・)

 

そしてカタログには欲しいレオタードが

品切れなのか載ってない(-_-;)

 

IMG_2597.jpg

 

レッスンは基礎重視の辻先生に

ぎっちり基礎を絞られたわ。

 

レッスンは実に充実した時間だったけど

発病以来丸一日動いたの初めてで

昨夜から今日一日撃沈しておりました。

 

明日体力回復できたら

レッスンの模様書けるかもしれません。

回復できたら、ですが( ̄- ̄)ノ"