バレエブログとは何の関係もありませんが

ファイターズ新庄のファンなので

監督就任に盛り上がっております。

あ、監督じゃないのね。

ビッグボスね。ビッグボス(*´艸`)ふふふ。

 

丁度ダンナの札幌転勤と

新庄のファイターズ加入が同時期だったので

ダンナとせっせと通って楽しんでおりました。

またその頃のグッズを引っ張り出し

夫婦でわくわくしております(^^〃)

 

奇抜に見えるファンサービスの日は

必ず勝つんですよ。

新庄もただあれをやるだけなのは違うでしょ。

勝たなきゃあれをやる意味は無い。

と自分に厳しいんですね。

 

むやみに大きすぎる目標ではなく

着実に足元を固め一歩ずつ。

膨大な努力と緻密な分析が裏にあり

そこがいいのでございます。

 

何を仕掛けてくれるのか

ふふふ(^^〃)楽しみ楽しみ♪

 

 

筋肉の調子が悪くて

レッスンどころか買い物も難儀してて

ちょっと落ち込んでいましたが

新庄のお陰で気分UP↑

 

こういう波ってあるよね。

元気だそう。

 

あ、もう整形はしない方がいいと思う。

元々イケメンなのに

何でいじったかな?(; ・`_・´)ヾ

アンチエイジングが行き過ぎたのかな。

 

 

 

 

 

縁結びのご利益を実感したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
わりと。(^^〃)