≪金魚池げっとするの忘れちゃったので、とぼとぼ帰る図≫

 

 

今日の姫君のレッスンも面白かったのですが

 

その前に、  先日受けたレッスンの模様を。

 

 

 

何たって、 マシュー・ボーンのバレエ団の方よっ ピンク薔薇

 

どんな人かしら はてなマーク  怖いかしら はてなマーク  わくわく 音譜ラブラブ

 

 

 

170823_121103.jpg

≪  マシュー・ボーンのバレエに似合う、 ガラスの仮面薔薇 ≫

 

 

怖くはなく、 キビキビとした先生でしたわ。

 

全身バネ。  全身音楽。   全身NY。  だったわ。

 

 

 

バーレッスン、  センターレッスン、 1つずつがとても長いの。

 

でもって洒落てて、 音を捕まえないと絶対出来ない、 という ・・・・・

 

とにかく全員言われ続けたのが

 

 

 

『  遅い ビックリマーク  拍の取り方が遅すぎる ビックリマーク 

 

1拍早めるんじゃないの。   微妙に音の先端を捕まえて ビックリマーク  』

 

 

 

キレと速度が見どころの、 マシュー・ボーンのバレエ。

 

さぞや我々が、 もたもた踊っているように見えたでしょうね。

 

 

 

わかっちゃいるのよ。

 

せっかくのオサレなステップ。  さらっと、こなしたいけど

 

最近上級クラスに出ていないから

 

早いテンポで動けなくなっちゃってるの。

 

そう。 上級に出て ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ええっと。   これって、  初中級だったわよね はてなマーク   (・ω・ノ)ノ"

 

 

 

 

うん。  きっと、  よくあるあれだな。

 

初めて大人クラスを教える先生は

 

大人のレベル知らないから

 

プロから見たら易しいんでしょうけど

 

我々素人の大人には

 

バリバリの上級クラスにしか見えないという、  あれですね。

 

 

 

≪  さっき、 花火がどこかで鳴っていたわー。  ≫

 

 

バレエのレッスンって、  そうそう変わるものじゃない

 

ですよね。   今までずっとそうだったし。

 

 

なのに ビックリマーク  

 

 

いつもと同じ動き、  なんて全く無かったわ。 (。+・`ω・´)キリッ

 

いつもと違い過ぎるから

 

『  どないしてええか、 わかりまへんのや  』   (´_`。)DASH!

 

 

 

ああ、 でも、 オサレだったの ラブラブ   スタイリッシュだったの 音譜

 

またあるといいな 音譜ラブラブ  受けたいな 音譜ラブラブ   (^^〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※  『  マニアックなアメリカ  』  昨日更新しました。

http://nyannomaeashi.blog57.fc2.com/

 

久しぶりにぺんぺん描いて、 ノリノリです  (^m^〃)