ペンギン   ブタネコ   ペンギン   ブタネコ   ペンギン



昨日は気が向いたので


ネコバス・クラスが終った後


場所を変えて、別のクラスに参りましたの くつ


脂肪燃焼には、レッスンが一番でございますもの ペンギン





先生は特にイケメンという事ではな ・・・・・ ごほごほごほ


いえその、単に好みでは無いという ・・・・・ ごほっ DASH!




ごほごほごほごほ DASH!   えーっと ・・・・・ あせる




たいへん気持ちの良いレッスンをしてくださる


先生でいらっしゃいます   ( ̄▽ ̄/)/"




              ペンギン



そのレッスンの時、 ワタクシ、立ち位置を誤った様な気が.


            ( ̄- ̄ 汗




ワタクシ、 端の方にいたのですが


隣にはモデル級に背が高く、細い美人姉妹がっ ビックリマークあせる




鏡の中に、 棒の様に細い長方形2本と


ちんまりした正方形が写ったので気付きましたの。




よく確認をしようと見ると、その姿はまさに


シャム猫と、 隣にむりやり立たされたマンチカン ブタネコ




・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄▽ ̄)




ワタクシ、 身長が 161cm ありますし


手足も長い方だと思っていたのですが


どう、贔屓目にみても、せいぜいポヨッとしたアメショー ブタネコ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄▽ ̄;)ゞ




               ペンギン




気を取り直してセンターレッスンしてましたら先生が


『 お腹をポヨッとさせてはイケマセン  ”\( ̄- ̄)


  キュッと締めて、そこを中心に動いて ( ̄- ̄)/" 』





ワタクシ、ついつい


『 あははは、 あんな事言われてはるの、 誰~ はてなマーク 』 


なんて、たかをくくっていたのございますが





先生、ワタクシの後ろにぴったりついて、動く度に


『 お腹 ビックリマーク  お腹 ビックリマーク お腹 ビックリマーク 』 





・・・・・・・・・・ ええっ ビックリマークはてなマーク  ワタクシッ ビックリマークはてなマークあせる




・・・・・・・・・・・・ Σ( ̄□ ̄;)//  雷雷雷




台風雷 波波波 雷台風雷 波波波




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お腹にチカラは入れていたんでございますよ はてなマーク


ただ昨日は、サウナ腹巻をしていなかったので


たしかにちょっと揺れていt ・・・・・・・・・ ごほっDASH!


ごほごほごほごほごほ DASH!





食欲の秋と、戦おうと思っておりますのよ ( ̄- ̄/)/"








人気ブログランキングへ  にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ