くつ   宝石紫   宝石ブルー   宝石紫   宝石ブルー   宝石紫   くつ



朝、本当に何の理由も無く


ぼへっとしてネコバス・クラスに遅刻したので


あと足に 足あと テーピングする間がありませんでした。





・・・・・・・・ でも、今日は何にも痛くなかったの ( ̄▽ ̄//”




って事は、体重ではなく、 あと足の使い方、ですわね。


よかったよかった 音譜  体重ぢゃなかった 音譜



                宝石紫



本日のジゼル、 ぼろぼろ  o(TωT )あせる


左の軸足は途中で へたる し


久々で、調子が狂ったのか、見せ場のシーンで


左右の足、間違えるし。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ うふ  ( ̄▽ ̄)  (← はてなマーク )




                宝石紫


本日の見せ場 


『  ワタクシの苦手な軸足、左足だけでポワントで立ち


  右足は高々と前方に上げ、 そのまま後ろに反り


  次の瞬間、くるっと正面を向く  』 




なかなかに盛り上がりまくりの キラキラ 美しいシーン キラキラ 


なんでございまして


あと足を上げるのが好きなワタクシも


気に入っている箇所なんでございます  ( ̄▽ ̄)v





で、 『 今日は何だか軸足が安定してますわね はてなマーク 』


と思いつつ、 なおかつ


原因不明の違和感と共に後ろに反っておりましたら




・・・・・・・・・・・・ ん はてなマーク  振り向けない ( ̄- ̄ はてなマーク





の゛あ゛っ   Σ( ̄△ ̄;) ビックリマークはてなマーク


振り向きたい方向に、邪魔する足がある ビックリマークあせる






・・・・・ いや、足、変えましたけどね。


皆も爆笑してないで教えてくれればいいのにー ( ̄- ̄)ゞ






いつの間にか、反対の、軸足得意な右足で立って


上げるの得意な左足で上げてたんですね。


そりゃ、いつもより安定しますわね  ( ̄- ̄)DASH!




                宝石紫



後で思ったのですが


ウケを狙って、 反対方向にターンしてみても


よかったかしら はてなマーク





それとも アントルラッセ


      (↑ あと足を、 ヒョイッとチェンジしながら


         方向転換する、簡単な割には派手な技 )


で、景気良く


あと足チェンジ した方が面白かったかしら はてなマーク


(↑ 元気のいい、死んだジゼル はてなマーク (-""-;)ゞ はてなマーク )




今度間違えたら、そうしよーっと 音譜


真面目なネコバス先生


驚愕するかもしれないけど  (^m^)






 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ