お月見    お月見    お月見    お月見    お月見



いきなり秋ですね  ( ̄▽ ̄)


味覚と嗅覚が狂ったまま、顔も真っ白なまま、戻りません。


秋バテ、でしょうか はてなマーク


皆様もご自愛くださいませ  ( ̄▽ ̄/)/"




                 お月見



ネット・サーフィンをしていて


マニュエル・ルグリ と アリーナ・コジョカル の


ジゼルを見つけました 恋の矢





女性を一番美しく躍らせる最高のダンサー 『 ルグリ 』 


アリーナ・コジョカルとのバランスも良く


これって、最高かも  キラキラ( ̄▽ ̄)キラキラ





他の人と組んでるアリーナも見ましたが


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ん゛~~~~~~~~ (-""-;)ゞ





やっぱり 『 ルグリ 』 が凄いのかも。



あ、これです、 これ ↓


http://www.youtube.com/watch?v=KsEGld44LIE&feature=related




                 お月見




この振り付け、 ネコバス・クラスで今、やってるのと


ほぼ同じなので、嬉しくびっくりいたしました。




ふふふふふ   音譜( ̄▽ ̄)vラブラブ





でも、この映像と、鏡に映る実際とは


まったくの別物にしか思えなくてよっ ビックリマーク  o(TωT )あせる




アリーナの細い事、華奢な事 ビックリマーク


ほとんどワタクシの半分でしてよっ ビックリマーク  (← え゛ はてなマーク )




音のとり方が、また素敵 音譜


踊りと身体と音が一体になったかの様な動き ラブラブ





ドロッセル先生がいつもおっしゃる


   『 歌う様に踊って 』


   『 身体から音楽が流れる様に 』

 

って、 この事だったのですわね。





・・・・・・・・ 多分、 あと数年、 出来ないけど ( ̄▽ ̄;)ゞ




                お月見




もちろん、世界最高と比べるのは


あまりにおこがましいと解ってはおりますが




世界最高と自分を比べるって


ちょっと楽しくありませんこと はてなマーク  ゞ(^m^) 音譜




いつの日か、ワタクシも


こんな踊りを、動きを、スタイルを ・・・・・ キラキラ




とか。  ふふふふふふ  キラキラ( ̄▽ ̄)キラキラ  (← 能天気 )




『 ルグリ 』 とワタクシ にゃー  ・・・・・・・・  (← 超能天気 )




ククククククク ・・・・・ (///∇//) DASH!   (← 邪悪な笑い )





                 お月見




『 ルグリ 』 からオファーが来たらどうしよう  (← はてなマーク )


なんて、考えるだけで、テンションがあがりますわ アップ


ポテンシャルまで、あがる気がしますわ キラキラ \( ̄▽ ̄)/キラキラ



       (↑ 関西一の能天気 )




ふふふ、 次回のレッスンが楽しみですわっ  音譜ラブラブ

  






人気ブログランキングへ    にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ