演劇   チケット   演劇   チケット   演劇



『 ドン・キホーテ 』 観てまいりました 音譜 ( ̄▽ ̄)/




かなり、体調が優れませんでしたので  (← また はてなマーク )


旦那に止められたのですが


幻想の世界に浸れる キラキラ バレエの舞台を


見逃すワケにはまいりません ( ̄▽ ̄)v




眩暈でくらくらしておりましたが


ぶっちぎって、お出掛けしてしまいました (← 無謀 )




              演劇




我らがネコバス先生は、ヒロインのパパ役。


コミカルな演技を大熱演でございました 音譜ラブラブ




うっかり忘れておりましたが  (← 薄情 )


ヒロインの恋人役、主役の1人は


『 美形のフランク先生 』 でございました 音譜ラブラブ




以前、金髪とご紹介してしまいましたが


金褐色、と訂正させていただきます (^^;)ゞ


(↑ どうでもいい情報 )




             演劇




普段でしたら、女性ばかり観て


男性は見ないのですが (← ひどい客 汗 )




ネコバス先生にフランク先生


2人も出ておりますと


そちらばかり観てしまいまして




そうすると、脇にいる


今迄、気に留めなかった方々の動きに


興味津々になってしまいました。




絶えず動いてるんでございますのよ ビックリマーク


一時も止まってないんでございますのよ ビックリマーク


しかも、バレエの動きで、それはそれはウツクシク キラキラ





成る程、このウツクシク動く大勢の方々がいなかったら


舞台も、主役や中央で踊る方々も


これ程、華やかにはならないんでございましょうね。



 

                演劇




舞台を観る観点、 人それぞれと思いますが


ワタクシ 『 幻想のその世界に入り込む派 』


でございます。




もちろん、参考にする為に細かい動きをチェックしたり


今度、これを踊りたいなぁ ・・・・・


とかいう観点でも観るのですが


専門的に分析はしないのでございます。





なので、分析・解説を望んでこれをご覧になった方


ごめんなさいね。


だって


幻想の世界に遊んだ方が楽しいしー ( ̄▽ ̄)/"





その観点からしても


体重を感じさせる踊りをされてしまうと


急に現実にかえって、興醒めしてしまうのですよ ( ̄- ̄むかっ




ですが、昨夜のキューピッド 天使


体重も重力も、全く感じず


目が釘付けでございました 恋の矢




ワタクシも、あんな風に踊りたいっ ビックリマーク


・・・・・ でも、あの踊りは難しいから、パス ( ̄▽ ̄;)ゞ




               演劇




帰り道は、十六夜の月に照らされて


幻想の続きの様で


たいへんよろしゅうございました 音譜ラブラブ




帰宅後、 体力の限界で撃沈いたしましたが ダウン




惜しむらくは、 体調の悪さで


観劇の為のドレスアップが出来なかった事。




やはり、観劇には、ドレスアップ キラキラ と


観劇後、ワインなぞ傾けながらの談笑がつきませんと ワイン


舞台鑑賞の楽しみも半減、だと思いますの。





次回は  ( 予定はありませんが )


体調を万全に整えて参りますわ  ( ̄▽ ̄/)/"







人気ブログランキングへ    にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ