くつ   ネコ   くつ   ネコ   くつ



久々に会った mihi さん、開口一番


『 何で目標と PINO が同一線上やねん はてなマーク ( ̄ー ̄) 』


って、 あはははは γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 




で、レッスンの後


『 100% チカラが入り過ぎてるよ 』 


『 呼吸が浅すぎるよ 』


と、アドヴァイス、してくれましてね (^^)




道理で疲れすぎると思いましたわ。


以前も先生方から言われていたので


気をつけてはいたんですが、すぐに忘れて


ついつい、リキんで、呼吸が浅くなり DASH!  


そして、 へとへとに ( ̄- ̄)/"





あんなにチカラ入れてピルエットしたら


回れるもんも回らなくなって、道理ですわね 手裏剣





あと足の内側、 脇、 オシリの下


にチカラを入れようとすると


ワタクシ、 全身が、がっちがちになってしまいまして


まるで重量級のロボット・ダンス  ロボット 音譜




               ネコ




本日、 グラン・パ・ドゥ・シャ ( にゃんの大ジャンプ にゃー )


が、連続2回、入りましてね ドキドキ





『 ふふふ ( ̄▽ ̄) ワタクシはセミオノワ 音譜ラブラブ 』


などと、変な想像しながら跳んでたんですが


一向にあと足が伸びず ・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄- ̄;)ゞ





やはり、 チカラが入り過ぎ、 身体が固くなり


呼吸が浅くなっていたので、 イケナかったんだと思いますの。





                ネコ




呼吸は細く長くDASH!   余分なチカラは抜いて


脇はホールド、 オシリの下はキュっと締めて


あと足は床に吸い付け、 軸を上に引き上げ





にゃん にゃー なんだから、できるハズ  ( ̄^ ̄)DASH!


 (↑ ・・・・・・・・・・・・ 意味不明 )





ささ、 明日は出来ます様に ビックリマーク




                ネコ




やっぱり、レッスンの後に、ヒールの高い靴って


駄目ですわ サンダル


も、 にくきうが痛くて痛くて ・・・・・・・・・・・ (ノω・、)




ぺたんこ靴にしよっと 足あと ペンギン








人気ブログランキングへ   にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ