コーヒー   お茶   ソフトクリーム   コーヒー   お茶   ソフトクリーム   コーヒー



PINO 季節限定お茶ラテ シリーズ  絶品です 合格


普通のPINO より美味しゅうございます ( ̄▽ ̄)v


是非、定番にしていただきたいっ ビックリマーク




少々用事があり、車で出掛けていたのですが


渋滞に巻き込まれてしまいまして


くたくたになったココロと身体に PINO が沁みる沁みる 音譜ラブラブ




また買いに行こっと 音譜ラブラブ  ( ̄▽ ̄/)/"




               コーヒー



昨日の 『 目標は ポリーナ・セミオノワ くつ 』 


我ながら  身の程知らず かしら はてなマーク


なんて思っていたのですが   ( ̄▽ ̄/)/"


ワタクシ、気付きましたの。





ゴルフ ゴルフって、 プロ選手の技・ウェア・道具 


真似したり、流行ったり、 しますでしょ はてなマーク


テニス テニスもでしょ はてなマーク


サッカー サッカーもでしょ はてなマーク


絵画でも、模写、するし、 伝統技術は技を盗みますしね。





だからいいのよねっ ビックリマーク 超一流を目標にしても ビックリマーク


 \( ̄▽ ̄)/


 (↑ 底なしのポジティヴ )




                 コーヒー






・・・・・・・・・・・・ ふふふふふ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:






  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ