霧    やや欠け月    霧    やや欠け月   霧    やや欠け月 



朝晩、 かなり涼しくなってまいりましたね ( ̄▽ ̄)v


それでも関西は、日中暑いのですが 晴れあせる


朝晩涼しいだけでも、 体力と気力が復活の兆し アップ




夏の間、放っておいたモノの整理を


ようやく、ごそごそとやっております。




               霧



レッスン・バッグの中身って、ごっちゃごっちゃになりません はてなマーク


本日のモノの整理、途中から


『 レッスン・バッグ の中の、小分け袋の選択 』


になってしまいました くつ





今迄使ってた小分けの袋、 夏仕様だし、大きさもイマイチ。


ここはやはり秋色 もみじ  ハロウィーン仕様でしょ 音譜ラブラブ





という事で 『 バレエ好きの日常 その4 』  ↓





『 グッズを見ると、バレエに使えるかどうかが、気になる 』 





  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ