2024年6月17日(月) 
 「ただいま 恋愛中」公演 18:30開演  
 工藤華純 生誕祭    


【出演メンバー】 
 秋山由奈・新井彩永・工藤華純・久保姫菜乃・迫由芽実・成田香姫奈・八木愛月・山口結愛





クセつよ(笑)!



きゃすみんが
待ち望んでいた
同期との共演


そして
初の生誕祭の開催\(^o^)/よいしょー













ロビーを見渡すと
かなりメンバーのサインが増えてました



さほ姉
さすがだわww


これ
壁とかぶち壊すていで
サイン書いてるのかと思ったけど
再塗装すれば良いんだと考えると

どの程度の
劇場リニューアルになるか
本当に気になるのよね(´-ω-)ウム




そんなこんなわけで
AKB48劇場118回目入場


ビンゴ入場巡
4巡でした
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ





上手最前列に着席
やっぱり
劇場公演のここからの景色は
やめられません(´-ω-)ウム




この日のきゃすみん
影アナから
テンション高いのが伝わってきました✌️


 




そして
前日前髪を切りすぎて
詰んだ
大悲報ウィバース投稿がありまして_(苦笑)












前髪パッツンの姿に
ニヤニヤしちゃったけんど(๑¯ω¯๑)







この笑顔
観てたら
ホントに愛おしくなっちゃいました(/// ^///)むん❤









 


気心の知れた
同期とわちゃわちゃしてるのが
ホントに楽しそうで(笑)











おそらく
直ぐに見つかったと思われましたが
いつものように
チラレスくれた
きゃすみん!


こればかりは
メンバーの性格やスタイルがあるので
そのまま受け入れる派です( ΦωΦ )



もちのろん
我々ファンも色々な応援スタイルあります


自分は
サイリウムも生誕Tシャツも
団扇も…
何もアピールしてませんw


手拍子で
振りコピして
歌って⬅小声ですw


そんな自分に
気づいてくれて
レスや反応をくれる
応援し隊メンバーには
感謝しかありません(ToT)💕カンシャ



究極は…
普通の日常のどこかで
メンバーから話しかけられるのが
AKB48を応援する時に決めた
密かな野望ですww


なもので
認知厨に属してる自分です⬅




自己紹介MCのお題チャレンジ
今回は選ばれず
(._."ll)


採用されたのは
最近Xにてフォローしていただいた
なーにゃネ申推しさん でした٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶オメオメ

同じ
お題チャレンジしている同志として
これからも頑張りましょう💪

















メガネきゃすみん!


牛タン・牛タン・牛タン・牛タン
今日も厚切りにしてください
コールでした🐮


やっぱり
中盤曲は
テンション上がる"(ノ*>∀<)ノ














集合写真
全力パスミーポーズ
最高(笑)








からの
ツンツンポーズ(笑)


ホントに
18期のムードメーカー!

将来は
AKB48のムードメーカーになってほしいな



AKB48劇場カウントダウン
特別企画


この日は
ひこうき雲







もちのろん
エアタオルを模試て
指2本をブンブン回しましたww


あー楽しい(≧∇≦)






生誕祭
ちょっとまったー
こひさん発動











研究生の生誕祭は
演出やケーキが無いので
全力で
お誕生日おめでとう歌いました

オペラ歌手のように⬅このフレーズ大好きマンですw











生誕祭スピーチ(抜粋)




加入前の私は泣くことの方が
珍しい女の子でしたが
この1年で沢山泣いてきました
意外と泣き虫なんだなって気づきました

同期が先をどんどん進む中で
私を応援している方に喜んでもらえるようなことができているのか?私は誰かに必要とされているのか?私がAKB48のメンバーである意味はあるのか?

考えても意味のないことが頭を巡ることもあったのですが、 私が今居るAKB48という場所はたくさんの人が夢見る場所で、 ここにしかないものが数え切れないほどある場所だと1年を通して改めて実感しました。

だからこそ、ここにいるために人一倍不器用な自分は誰よりも頑張っていかないといけないなと思っています。

みんなに心配をかけてしまったり、 もどかしい気持ちにさせてしまうことが多いと思うけど、私とずっと一緒にいてほしいです。

この場所で光を当てて、 私をアイドルにしてくださる皆さんに形で返していきたいなと思っています。

応援してくださる方が喜ぶ姿がもっと見たいですし、 活動を通して幸せに溢れるような1年にしていきたいと思います。

そして、皆さんの期待をいい意味で裏切っていきたいなと思っています。

AKBのメンバーとしていられる時間は限られていて、ずっとアイドルとしていられるわけではないことも分かっているので、今日この公演で、 このコンサートで、この活動で、全て出し切ったって思えるくらい、自分の全てを1つ1つにぶつけたい。

魂を載せたいと思っています。
私はまだ道の途中です。求められる認められるアイドルになりたいなと思っています。
こんなにたくさんのアイドルがいる中で、私を応援してくれて、たくさんの愛をくれて本当にありがとう。
19歳の私もよろしくお願いします。



こひさんから
ネタにいくかと思ったら
良い意味で裏切らて
真剣で良かったって(笑)



工藤華純って
本当に真面目なんだよね
知ってます⬅ほんそれ


だからこそ
大人の人達に
MC要員として使われてほしくないから
そこは今後も心配してます(苦笑)


ただ
AKBINGOも無く
コンプライアンスが厳しい世の中になったから
イメージ固定は昔ほど
無いのかなって
思ってたけど…
テレビ神奈川さんで
研究生の新番組スタートとか
Σ(゚д゚;)


これは
楽しみしか
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ





ファンの方へ一言


「私、普段大好きとか言わないんですけど、あんまり言わないようにしてるんですけど今日は言いたいと思います。。。皆のこと、愛してます!」






大好きじゃないんかーいw


そう
ツッこんだけども(笑)


良い意味で
早速裏切られましたわw






スピーチには
最初ドキドキしちゃったけど

沢山泣いた事を
しっかり伝えてくれたことが
頼もしかったし
同期が選抜メンバーや
ユニットデビューしている後ろ姿を
目をそらさずに
何回も何回も
自問自答して
辿り着いた言葉を
手紙に書いて伝えてくれました


そんなカックイイ
工藤華純を最前列から見届ける事が出来て
めっちゃ幸せでした泣






18期の絆
ビシビシ感じることが出来て



いい意味での
更なる裏切り
期待してるよん( ΦωΦ )/







[にゃんなか]











あっ
メンバーに一言
忘れてた💦




秋山由奈









最前列から

ゆなちゃんのパフォーマンス堪能いたしました!

やっぱり

歌もパフォーマンスも安定感あるし

お見送りで反応もらえたので満足です





新井彩永







さえちゃんの
少年のようなヤンチャさが沢山垣間見えました(笑)
早く認知してもらえるよう
頑張ります⬅えっ






久保姫菜乃







この日も客席に

満遍なくレスを送る

久保ちゃん


毎回横顔見ながら

久保ちゃん彫刻やんって思うちゃう⬅良い意味です






迫由芽実




迫ちゃん
帰郷の衣装が可愛すぎたし

しなやかなパフォーマンスは
今のAKB48では唯一無二感あるよね




成田香姫奈








生誕祭の仕切りをやってくれた
こひさん


この日も
こひさんらしく
フラットなMC素敵でした(笑)


歌声もだけど
キラーパス的に
メンバーイジるトコとか
これから期待したいスキルの持ち主です

お見送りさせて
反応もありがとー




八木愛月






八木ちゃん

目の前にくることが多くて
ガッツリ
パフォーマンス観てたけど

八木ちゃんのパフォーマンスって
手数が多いというか
動きが速かったw

首取れちゃうんじゃないかっていうぐらい
激しかったな⬅褒め言葉です!!




山口結愛





ゆいちが
1番盛り上げてくれてたな
ありがとう!!


さすが
ジョイフルinThe全国!!

って
もはや死語なのかしら?

本人達
全然名乗らないし(笑)


この日も
圧巻のパフォーマンスでした!!

ゆいちの
更なる覚醒楽しみ 


 

工藤華純





本当に楽しかった公演だったし
見る度にパフォーマンスと歌
めっちゃくちゃ良くなってます✌️


 
お見送りで
何を話そうか迷ったけど

胸に手を当てて
心に響いたよアピールしたら

笑って
同じポーズ返してくれて
ニンマリしたよ✌️










[にゃんなか]