この画が
今のAKB48のイイトコロ


そして
これからのAKB48を創っていくメンバー
頼もしいよね(´-ω-)ウム




もう何百回でも
見られるやつ(笑)


まさに
涙サプライズ(*ノ´▽`*)ノよいっしょ




まさちゃんが
かけよるとこ
激アツww















本日19歳の誕生日を迎えた
工藤華純さん









お誕生日
おめでとう\(^o^)/







工藤華純とは
不言実行の人であーる








あの
正鋳真優さんに一目置かれる存在だからね
(´-ω-)ウム





素敵な1年になりますよーに

きゃすみんの番
必ずくる(๑•̀ㅂ•́)و✧










握手会の受付を済ませ
列を進むと



ファンの方と握手している
きゃすみんが目に入る



いよいよ
順番が過ぎ
前のファンの方と握手している様子を眺めて
待っていると…


一瞬
チラリと目線が合った(笑)


劇場公演でも
そうなんだけど

工藤華純は
視野が広いww




そして
自分の番🐱





工藤…


おー

昨日ぶり


ていうかさぁ

昨日居るとは思わなかった(笑)





にゃ…


それは

こっちのセリフよ(笑)



工藤…


確かに(笑)



にゃ…


ウィバースも匂わせゼロだったじゃん(笑)



工藤…


だってさー

そーゆーのダメしょ?



にゃ…


そこは

うまく匂わさないと(笑)





工藤…
えー
ムズいよー(笑)




※この握手会の前日
山根涼羽壮行会 公演に入っていて

ゲストで
きゃすみんが出演






冗談で
ウィバースで匂わせてないクダリ
話してわちゃわちゃしました(笑)


お互いにビックリして
ニヤニヤ(๑¯ω¯๑)してたので
次の日反応出来て良かった✌️





んで
珍しくループして(苦笑)
いざ










工藤…


おー

にゃんにゃかさん


※微妙に名前言えてないトコロが可愛い❤



にゃ…


今回は

褒めさせてください




工藤…

おおー(笑)



にゃ…


そこみらのパフォーマンス

めっちゃ良かったし

歌もレベルアップしてた



工藤…


えー

めっちゃ嬉しい

歌ずっと自信なかったから



にゃ…


やっぱり

現公演全部覚えてるし


その経験があるからだよ

ホントに

かすみんエラいよ




工藤…


わー

ありがと

もっと沢山観に来てくださいよ




にゃ…


それが

当たらんのよ(笑)






工藤…

ねー

わかる(笑)










初めて
そこに未来はある 公演に入って
本当にきゃすみんのパフォーマンスと歌が
良かったので


褒め称えました(笑)


やっぱり
直接目を見て伝えたかったし


握手した手を少し
ギュッとしちゃったけど⬅あんまりしちゃダメです!

そんぐらい良かったよーって
自分なりに伝えました(´-ω-)ウム





カッコイイよりも
カワイイ
工藤華純さんが沢山観られますよーに









[にゃんなか]