水島美結とは

プロフェッショナルアイドルである











ひとつ

後悔があるなら

そんな水島美結さんを

見抜けずに

会いに行くのが1年以上も経ってしまったということ

(。>﹏<。)おろん










この日も

握手会

神対応してくれましたが


翌日の握手会は体調不良の為

不参加になってしまいました…




劇場公演や握手会は

常に全力アイドルで




SNS

特にウィバースでの水島さんは

等身大すぎる普通の女の子であります(笑)





そんな

水島さんに

いざ










水島…

あー

※毎回猫耳ポーズしてくれます(笑)


にゃ…

やっほー

水島さんを何て呼ぼうか問題があるんだけど…

みーさんって呼ばれた事ある?



水島…

えー
ないかも(笑)



にゃ…

じゃあ
みーさんで良いかな??


ちなみに
向井地さんがむーさん
黒須さんがくーさん
なので



水島…

じゃあ
みーさん・にゃんなかさんで
呼び合いましょ(笑)



にゃ…

了解
ありがとー(笑)

あと
お互い寝落ち仲間だからね



水島…

そう
寝落ちね仲間だね(笑)



にゃ…

今日も2時間しか寝てない(笑)



水島…

もー
ちゃんと寝なきゃダメですよー(笑)



にゃ…

はーい(笑)







そんなこんなで


みーさん呼びに決まりました\(^o^)/



アイドルをどう呼ぼうが
どうでもよいことだし
人それぞれだし
公式ニックネームもあるわけだし(笑)


でも
そこは
AKB48


本人と相談して
他の人と被らない呼び方で
決められる幸せね(´-ω-)ウム



応援するからには
やっぱり楽しくしたいし





こんな可愛い
みーさんに
最後叱っていただいたしww





そんな
みーさんが選抜メンバーにいる
AKB48
頼もしいし
そんな後ろ姿を見て
後輩メンバーを引っ張ってほしいな













[にゃんなか]