2024年6月1日(土) 
「僕の太陽」公演 17:30開演  

 【出演メンバー】
 岩立沙穂・込山榛香・鈴木くるみ・田口愛佳・永野芹佳・畠山希美・工藤華純・迫由芽実


本日(6月1日)開催の「僕の太陽」公演に出演予定でした迫由芽実ですが、体調不良のため休演させていただきます。

上記に伴い、出演メンバーを以下のとおり変更いたします。

▼6月1日(土)13:00/17:30開演
「僕の太陽」公演
休演:迫由芽実
出演:佐藤綺星





迫ちゃんが体調不良で休演




代わりに
ドラマ撮影が続いてる中
唯一のオフ日だった
あいりちゃんが助っ人出演に







新ドラマ撮影に
フェスやツアーのレッスン



そりぁ
体調不良もいたしかたないし
どのメンバーも悪くありません!!



こんな時こそ
団結48!!






AKB48劇場公演116回目


入場巡ビンゴ抽選は
5巡\(^o^)/



先日
連番したのに連番出来なかった旧友と
リベンジ連番して
初のセンターブロック
5列目に着席



なんで
今までセンターブロックに座らなかったのは
まんべんなく俯瞰で観られる席よりも
メンバーが近くにくる花道がある
上手・下手のが好きなんだと実感した
公演後の感想でした(笑)


ちなみに
旧友はセンターブロック大好きマンだったので
これは個人の好みですよね(´-ω-)ウム




今回は
僕の太陽に出演する
工藤華純さんのパフォーマンスを観る事を
目標に入りました










M00.overture
M01.Dreamin' girls
M02.RUN RUN RUN
M03.未来の果実
M04.ビバ!ハリケーン
MC:自己紹介


≪ユニット≫
M05.アイドルなんて呼ばないで
岩立・込山・鈴木・工藤
M06.僕とジュリエットとジェットコースター
永野・佐藤・畠山
M07.ヒグラシノコイ
田口・鈴木
M08.愛しさのdefense
岩立・永野・工藤
M09.向日葵
込山・田口・佐藤・畠山


M10.竹内先輩
M11.そんなこんなわけで
M12.デジャビュ
M13.夕陽を見ているか?


≪アンコール≫
EN1.Lay down
EN2.BINGO!
EN3.僕の太陽 


AKB48劇場カウントダウン
特別企画
RESET




工藤華純

アイドルなんて呼ばないで



ピンク衣装似合ってたし
可愛い楽曲のが
個人的に好きです




そして

愛しさのdefenseのパフォーマンス

しびれました


さほ姉とせりかちゃんにも
負けないぐらい
パフォーマンスの表現力と表情が
素敵すぎました(´-ω-)ウム             



昇格して色々と解禁されたら
更に覚醒するの楽しみです





岩立沙穂


さほ姉は今日も元気モリモリでした(笑)

愛しさのdefenseのパフォーマンスが

めっちゃ良くって

レスも沢山もらえました\(^o^)/



AKB48
最年長なんだけど

そんなこと微塵も感ずることがないぐらい
可愛い人なんだよね
さほ姉は( * ॑˘ ॑* )うん





込山榛香

もう
パフォーマンスはもちろん
MCの回し最高でした(笑)





込山さんも
ビジュ強いし
AKB48には
まだまだ必要不可欠な存在です!




田口愛佳



田口さんも
安定のパフォーマンスとMC


今のAKB48に必要な存在感だし
頼もしいです
本当に(笑)




鈴木くるみ




最近の研究生の即戦力も大事だけど

小学六年生から
AKB48に加入した経験値は
くるるんにしか出せない強みだよね
(´-ω-)ウム



まなくるのMCや絡みは
ちょっとしたやり取りでも
ニヤニヤしちゃうんだよな(笑)






永野芹佳




今劇場公演を支えている
メンバーの1人


タフなトコロも
心強いよね




畠山希美


のんちゃん








もう剣道部出身というだけで
好感度しかなかったけど

細菌公演で観る度に
その屈託の無い笑顔と
長い手足のパフォーマンスに
最近
気になってます⬅





佐藤綺星








急遽の出演にも関わらず
しっかりとパフォーマンスする姿は
流石でした




何回もパフォーマンスを観て
お見送りで沢山目を合わせてますが


当の然
あいりちゃんには知られてません(笑)



もちのろん
のんちゃんもですが


ここから次のステージ
メンバーに好きという気持ちを伝える


握手会に行ったり
SNSでコメントをしたり
こちらからアクションを起こすことが
メンバーに知ってもらうことだし
必ず
メンバーが反応して覚えてくれますので

ぜひ
気になったメンバーがいたら
まずはSNSでコメントやいいね
お願いしますm(_ _)m


そんな想いで
当ブログを書いてます


1人でも
誰かのファンになってくれたら
嬉しいです


 

えーと
話脱線しましたがw




最後に 
週替わりにやっている

AKB48劇場カウントダウン
特別企画


今回は
RESET







込山・田口
この2人がいるRESET

しびれました\(^o^)/






お見送り



岩立…
にゃんなかさんだー(笑)



にゃ…
defenceめっちゃ良かったよー


岩立…
ありがとー(笑)




岩立さん
元気でした(笑)


かすみんには
最高ポーズ👍
やり合いました


お見送りで欲張ると何も出来ないので
基本的には
1人1人目を合わせて

応援し隊メンバーには
オーバーリアクションして
楽しみます(笑)


声をかけるのは
臨機応変に
距離もあるので
ケースバイケースにしてます







[にゃんなか]