正鋳真優



17研究所なるものに登録する時に
1人を選択することに…



当時
お披露目映像を見ながら
誰にするか考えたけど
あまりピンとせず


プロフィールを見ながら
考えること数分(笑)






正鋳の
鋳が難しいなーとの
さっくりした理由で決めましたww


まぁ
冗談ですが
直感で数人に絞込みましたが
まさちゃんに決めました







そして
宛名手書きサイン入り会員証をゲットし
X'のプロフィール写真に登録



その後
ただいま恋愛中で初めて観た
まさちゃんのパフォーマンスに
感動して!!



今に至ります





あまり自分に
誇れるものは
無いけんど

メンバーを見つける力は
あると自負してます( *¯ ꒳¯*)ドヤッ


だからこそ
AKB48応援する時に
自分の好きなメンバー16人を見つける活動


にゃんなか応援し隊を結成したのです
(´-ω-)ウム




で(笑)




基本
人見知りで
泳ぎが苦手な
インドア派の控えめな


自分と似ている
まさちゃんですww





この日は
もう1つのミッション
ゆいゆいについて
まさちゃんと話したいことがありまして
いざ…






受付に戸惑って
気がつけば
誰も前に居なくて(苦笑)

慌てて
小走りにまさちゃんの元に…


見ると
まさちゃんがニコニコして
手を振ってお出迎えしてくれました\(^o^)/




正鋳…
にゃんなかさん
おかえりー(笑)



にゃ…
ただいまー(笑)
まさちゃんにお願いがあって



正鋳…
なんですか?



にゃ…
ゆいゆいとツーショットお願いしまーす(笑)



正鋳…
えー
ムリムリムリ
無理ですよー


にゃ… 
いやいやいや
まさちゃんなら出来る(笑)



正鋳…
えー
無理ですって
絶対にwww



にゃ…
選抜メンバーとして
これからチャンスあるから
楽しみにしてるね(笑)
この後ゆいゆいの握手行くから
お願いしてみる




正鋳…
えーw
頑張るよー
もー







めっちゃ
拒否されましたがw



ゆいゆいとまさちゃんの
ツーショットは
嬉しくなるのでお願いしてきました



その後ゆいゆいにまさちゃんとの件言い忘れちゃったので
この前
ゆいゆいのカレンダーイベントにて
まさちゃんの事お願いしてみました




↑↑↑

そしたら
意外な答えがかえってきたので
びっくり(笑)



早く
2人の最新ツーショット見たいな








ゆいまゆ



[にゃんなか]