正鋳真優とは

AKB48のダイナモである














AKB48の運営が悪いとか良いとか




選抜メンバーが良いとか悪いとか




公演に当たるとか外れるとか




コンサートの席が近いとか遠いとか



何が何だか(笑)



自分は

空に何が投げたら

必ず地上にいる誰かに当たると思っているので

否定的な意見や

誰かを悪く言ったりとか

ネガティブ思考しないとか





なるべくというか

書かないようにしています

伝われー\(^o^)/ぎゃー





最近

当ブログを見て

AKB48の事を知ってくれたり

更に好きになってくれたりで



1人でも

AKB48の良さやメンバーに興味を持って頂けたら

ブログ冥利につきます(´-ω-)ウム




いつも

読んでいてくれまして

ありがとうございます🐱






そんな運営さんのこと

更に見直したのは⬅️(笑)









我らが

17期生

正鋳真優さんが

次シングルの選抜メンバーに選出したということよ




"(ノ*>∀<)ノよいしょ






どどん(笑)






そんな

まさちゃんに

よーやく面と向かっておめでとう言える日がきました




※公演のお見送り等でおめでとうの想いは念じてたけどねww







いざ…







正鋳…

あー(笑)

※猫耳ポーズでニヤニヤ

まさちゃんw


にゃ…

まさちゃん
選抜おめでとー(笑)
久しぶりにこんなに嬉しいかも



正鋳…

えー
やったー
嬉しいです(笑)


にゃ…
AKB48
やるじゃんって見直した(笑)


でも
ここからが大事なんで


正鋳…
頑張ります



にゃ…

でもさ
ここに上がれることがまず大事だからさ
しっかりと守ってこー
この枠は柏木さん枠だから(笑)



正鋳…

そーだっけ?



にゃ…

た、たぶん(笑)


あとは大人の人達に
変に見つからないように
正統派でいこうね(笑)




正鋳…

うん
任せて頑張るから(笑)




にゃ…

まさちゃんは
ポテンシャル凄いんだから
ホントにどんどん上にいってほしい(笑)




正鋳…

嬉しい
ありがとう
また来てね








久しぶりにゆっくり話せるかと思ったら
あまりにも選抜入りが嬉しくなっちゃって
一方的に話しちゃってたww


しかも
握手してた手を
ユラユラして話してたら
コツコツ音してたなーって
後々思い返してたら…


まさちゃんの手が
下の台に当たってた音だった(泣)



※このあとすぐに
ウィバースで謝ったから届いたはず⬅️


そんな強くじゃないので大丈夫だったけど

そんな状況をニコニコしながら
しっかり目を合わせて
手をユラユラ&コツコツしながら
黙って聞いてくれた
まさちゃんはホントに
良い子なんです⬅️コレよ♡♡





AKB48を
再び盛り上げていくには
正鋳真優の存在は必要不可欠ですから






まさちゃん
改めて選抜メンバー初選出おめでとう㊗️
















[にゃんなか]