橋本陽菜とは

高橋みなみ継承者である









このシリーズ
限界もうきてるので
やめます(笑)




この日は
ぴょんさんの24歳誕生日当日でした



昔から
何一つ変わらないぴょんさんは
本当に凄いし






新ドラマ

星屑テレパスにも出演とか

嬉しいの一言\(^o^)/わい





※こんなクラスの担任になったら色々とヤバいww
(生徒目線ではなく先生目線という所エラいぞ俺w)





そんな
ぴょんさんへいざ









にゃ…

ぴょんさん
お誕生日おめでとうございます

パチパチパチ



橋本…

ありがとー

あれ??
(生誕Tシャツに)着替えてないけど??



にゃ…

そんなこと言わないでくださいよー汗
ぴょんさん知ってるくせに(笑)



橋本…

(笑)

ぴょんさん爆笑w



にゃ…

あっ
ドラマ出演おめでとうございます


※話題を変える人ww




橋本…

ありがとー


にゃ…
楽しみです



橋本…
頑張るよ




にゃ…

あと
次の総監督期待してます(笑)



橋本…

あー
それはごめんなさい(笑)



にゃ…

えー
たかみな魂継承しないとー



橋本…

えーと
たかみな魂だけは
今も継承してるんでー(笑)




にゃ…

さすが
ぴょんさんです︎︎👍








生誕Tシャツイジリされたので
総監督イジリ返しました(笑)



まぁ
半分冗談として
常に単推し要求してくれる姿勢は
本当に凄いし

高橋みなみさんをお互い敬愛しているので
唯一話せるメンバーは
もうぴょんさんだけになってしまったな…



東出昌大さん189cm
橋本陽菜さん150cm


小さいけど
どんな大きな会場でも肉眼でわかる
大きなパフォーマンスする
ぴょんさんです



次の総監督候補でお願いしますw





この後行われてた
生誕セレモニー


レーンから見てましたが⬅️ダメなやつw




この横で
ぐんぢさんが見守るように
見てて
なんだが心がポカポカしました







柏木由紀さんが卒業をして

なかなかスタッフさんに意見言える人
いなくなってしまった今


現場の意見や改善
後輩メンバーの様子など


ぴょんさんには
色んな現場に行って

どんどん
AKB48を変えてってほしいし


大人の人に
言うべきは伝えて欲しい





もちろん
守るべきところは継承していってほしいし


クイズ番組に出て
その実力を解放してほしいし



ぴょんさんには
もっともっと
前にでてほしい(´-ω-)ウム







橋本陽菜継承者になってくれるかな
水島美結さん(笑)?









[にゃんなか]