小栗…


あー
にゃんなかさん
ありがとー



にゃ…

改めて
MVPの時ありがとね
写真も受け取ったよ(笑)




小栗…

あれ?
みーおんさんの生誕祭も居たよね??




にゃ…

いた(笑)
もう今年2回も劇場で
ゆいゆいのパフォーマンス観られて幸せです




小栗_

なんか(98券とか)持ってたの?




にゃ…

いや
自力です(笑)




小栗…

でさー
ゆいのことを
(MVP)選んでくれて
ホントに嬉しかったよ

ありがと(笑)





にゃ…

こちらこそ
最高のMVP権利使えて
ありがとだよ(笑)


カレンダーイベントも行くね




小栗…

うん
待ってるね(笑)










最近
劇場公演に
イベントに
ハイペースで
ゆいゆいに会えてる幸せね(´-ω-)ウム


MVPを使う前は
あまり関心の無かった
ゆいゆいが
めっちゃ感謝してくれて(泣)


MVP権利は
生涯1回だけで
1人のメンバーしか選べないのを
知ってくれたのが
何より嬉しいです


なにせ
100回入場まで14年かかったし(笑)
まだゆいゆいがしAKB48に加入前の小学生の頃から
AKB48を応援してきて

MVP権利をゆいゆいで使う

そして
ゆいゆいから何度も感謝の言葉をもらえて…



もう
いつヲタ卒しても
悔い無し(笑)⬅️まだ予定はありませんがw




いつも
ありがとう









[にゃんなか]