壮行会
オンデマンドで見送りました



最後まで
くーさんらしく
しっかりとこの先の活動への
決意と意志を感ずることが伝わってきました


KLP48にくーさんが1期生として参加するのは
ホントに存在感が大きいと思う



それだけ
AKB48にとっては
ぼっかりと大穴が空いてしまったわけだけど…


なんなら
KLP48のキャプテンとなって
いつの日か日本に凱旋帰国してほしいし
必ずやその日はやってくると信じて
待ってるよ


くーさん🐱





先日の握手会が日本で最後の日に
結果的になってしまいました










黒須…

あー
にゃんなかさーん
昨日ぶりー(笑)



にゃ…

くーさん(笑)


※クロスポーズ


くーさん
壮行会、予定があって行けなくてごめん



黒須…

そっか
残念だー



にゃ…

でも
村山さんの公演観られたし
昨日も(山根涼羽壮行会)会えたし(笑)



にゃ…

ねー(笑)


黒須…
昨日面白かったよね(笑)



にゃ…
めっちゃ黄色の人出てきたと思ったら
くーさんだった(笑)



黒須…
あの衣装好きなんだよ
お気に入り(笑)



にゃ…
あっ

タブーの色
めっちゃパフォーマンス良かった




黒須…

えー
めっちゃ嬉しい

やったー



にゃ…

くーさんなら
マレーシアに行っても通用するし
絶対、くーさんにしか出来ない事あるから
大きくなって
また会えますよーに

待ってるね



黒須…

うん
ありがと

いってくるね



にゃ…

うん
いってらっしゃい
くーさん
またね(笑)




黒須…
ありがと
にゃんなかさーん(笑)










世界のクロスとして
ホントに活躍してほしい

仲川遥香さんや
伊豆田莉奈さんのように

大きくなって
マレーシアからの報告楽しみにしていたい



いつも
しっかりと話せる
くーさんとの時間
めっちゃ楽しかった( ΦωΦ )/





改めて
いってらっしゃい










[にゃんなか]