どっぼーん7?





19期研究生
ドボン実装きたー\(^o^)/





ドボンは朝晩2回してるのだけど…

とりあえず
やってみた







めいめいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







しかも
左隣(笑)


と、と、とりあえず
ドロツー、ドロースリー封印(笑)



勝負は特に荒れずに
2回リバースがあったけど

めいめいちゃんから攻撃も無く
私も攻撃しないで…







あがりました\(^o^)/



つか
皆さん
19期研究生
1押し設定にしてる人だらけww


自分は
工藤華純デッキに
ちょこんと花田藍衣さんをセットして⬅️大事



※メンバーはこーゆー時のイベントで
誰のカードをセットしてるか
見ているので
気をつけねば\(^o^)/ぎゃー





運良く
本人と対戦出来ました\(^o^)/



もし
明日の公演の前座で
めいめい出演したら…


握手会行くかもwww⬅️単純















はたして?




[にゃんなか]