HADOで見事に逆転勝利\(^o^)/
Believe優勝おめでとう🏆





その原動力の山さん
さすがです👏







最近の
山さん
パフォーマンスはもちのろん
表情や笑顔
アップグレードしてます
(´-ω-)ウム




この日の握手会は
前日の山根涼羽壮行会
上手最前列参戦…


1番
公演からの握手会パターンは
嬉しいやつ\(^o^)/やた




締切ギリギリにレーンに滑り込む

=͟͟͞͞ ヘ(  ˙꒳​˙ )ノ



改めて

スマホ1つで色々と出来る世界線

素敵です!








ツインテール
山さん
カワイイ♥️



にゃ…

やっほー

山さん(笑)



山内…

あー
公演ぶり(笑)

やほー

めっちゃ良いトコロにいたよね?



にゃ…

はい(笑)
最近の山さん
めっちゃパフォーマンス良いよね?




山内…

えー
ホントに?



にゃ…

笑顔沢山で
パフォーマンスもキレッキレで

タブーの色
めっちゃ好き(笑)




山内…

えー
嬉しい(笑)



にゃ…

特に
ゆいゆいとシンメのパフォーマンスは
タマランチです(笑)



山内…

えー
やったー(笑)



にゃ…

村山さん公演って
いいよね



山内…

わかるー
ゆいりさん天才(笑)




にゃ…

盛り上がった曲から
しみる曲になるトコロとか
考えられてるし




山内…

ねー
私もゆいりさん公演好き



にゃ…

もう3回入ってるから



山内…

えー
すご(笑)
多くない(笑)?




にゃ…

なんか呼ばれてます(笑)




山内…
また観にきてね




にゃ…

またねー

山さん(笑)








やっぱり
公演翌日の握手会は
感想や想いを
握手しながら伝えられる
貴重な時間でした\(^o^)/



タブーの色の山さん
ホントに素敵なんです✨


ゆいゆいと山さんのシンメの安定感もだけど
またシングルセンター
見たいです!







[にゃんなか]