昨日の山根涼羽壮行会からの
さほ姉の握手会



実は
壮行会
最後のお見送りの前に
会場に一礼して舞台からはけて
その後のお見送りに姿を見せず

その少し前から
表情が曇りがちだったので 
大丈夫かなって思ってて


そのお隣にいた
村山さんは握手会不参加になったりで


ひょっとしたら
さほ姉も不参加なのかなと
当日ドキドキしていましたが…
大丈夫でした
ε-(´∀`*)ホッ




つか
お仕事終わらすのが
少し押してしまって
予定した3部が間に合わなかったので
5部に推し増し変更へ



ホントに
一昔前のリアル握手券をビリビリ自分で内緒していた
時代からは考えられないぐらい

今はスマホで簡単に推し増しや枚数変更出来る
世界線がめっちゃ便利過ぎて(´-ω-)ウム


1日に
昭和のビジネスマンばりに
会場練り歩く自分にとっては
ホントにありがたい
電子チケット←ほんそれw





いざ


推し増し可能の部だったので
早めにレーンに入る 
珍しく3番目


昔と違って
推し増しの開始時間制限は無くなったので…

※ちなみに昔は開始30分経過しないと推し増し使えなかった←
※現在は開始20分までは一度に使えるのが3枚の制限のみ







にゃ…

さほ姉、やっほー(笑)



岩立…


あっ

みてー



にゃ…


んっ?



岩立…


くわれたの

ここ


※顔を指さす

さほ姉



にゃ…


えー

蚊に?


今日??


岩立_


そー

今仮眠室で

寝てたら


ここと

目の下と






※その指さしたトコロを見ると
おでこに1cmくらいふくれた跡と
左目の涙袋にも(笑)


にゃ_


えー

血が美味しいからだよ(笑)



岩立_


えー

やめとけー(笑)



にゃ_


俺なんか

食われないよ美味しくないから(笑)



あっ

クサイモノ良かった!



岩立_


あー

ありがとう

昨日居たよね?



にゃ_


うん

最高でした(笑)







このポストも握手会終わってから
見たのですが
元気でした(笑)




さほ姉から
みてーの流れから

話そうとしてた公演の感想ネタ話せず(笑)

でも
こーゆー自然な話をしてくれるのは
10年以上の付き合いがあるからなのよね(苦笑)







アイドルの握手会で

最初の一声が

蚊に刺された報告ってないよねw




そして
さほ姉からの
やめとけーのツッコミ
優勝です(笑)





今日は誰に恋をする?公演

ホントに
さほ姉のパフォーマンスがバワフルで
AKB48最年長とは思えない
誰よりもアイドルしてて
最高だよ


っていう
一声言いたかったのに(笑)





[にゃんなか]