3月27日に使用いたしました
AKB48劇場公演MVP権利特典のお写真
よーやくGETしてきました(笑)




写真撮影後
りんごさんから
出来上がり次第
ロビー受付にて受け取れますとの
アナウンスを頂いたので

特に急いで無かったので
次に公演に当たったらでよいやの精神でいたら…


なかなか
公演当たらない\(^o^)/( 泣 )




んで
よーやく50日ぶりに劇場にお呼ばれしまして
受け取れました\(^o^)/やた



チケット購入して
受付のスタッフさんに
先日のMVP権利の写真受け取りたいと伝えました


ちなみに
事前連絡は必要ないので
写真撮影をした日付を聞かるので
そこは把握しておいてください←ここ大事です



事務所から
女性スタッフさんが封筒を抱えて出てきて下さいまして


スタッフ…
あっこちらになるんですが
2枚ありまして
どちらにしますか?


にゃ…
あー2枚あるんですね(笑)
えーと何が違うんだろ?


※そーいえば2枚撮ったな(苦笑)
見比べると違いがよく分からなかったので…


スタッフ…
そーですね…
小栗さんの口が開いてるか閉じてるですかね(笑)


にゃ…
あーなるほどなるほど(笑)

(;-ω-)ウーン
どーしようかな…


※もうゆいゆいの口にしか注目してなくて(笑)
正直A4サイズの写真を見た第一印象が
画質荒い←それ
だったので
もらった写真よく見たら
ゆいゆいよりも
下手に写ってたずんさんと村山さんが
愛のあるおふざけをされていたので(笑)
もう1枚はどんなポーズしてたのが 
唯一の心残りになりましたw

なので
これからMVP権利を使用するみなさん
この写真選択の時
しっかりと細部まで確認してください!

そして
劇場リニューアルしたタイミングで
ぐんぢさん
デジカメ新しくしてください(笑)


選んだのが…

にゃ…
では口の開いてる方でお願いします


スタッフ…
はい
ではこちらになりますので
大事にお持ちください


にゃ…
ありがとうございます








はい
こーして無事に受け取りました"(ノ*>∀<)ノ


ゆいゆいから
にゃんなかポーズで撮ることになり


猫耳ポーズか猫髭ポーズか
決め兼ねてて
最近は
水島美結さんから毎回猫耳ポーズをしてもらってたから
猫耳ポーズ派になってたけんど(笑)
公式にゃんなかポーズは
猫髭ポーズに決めました(笑)



渡した手紙を持ってくれてる
ゆいゆい


撮影時に
置かれた椅子に座ったんだけど
隣のゆいゆいが少し遠かったのは感じましたが(苦笑)


これは
メンバーによってはもっと近くにきてくれる時もある
らしいし
過去には
舞台上でもっと密に記念撮影した写真見たことあったのですが…


コロナ禍を経て
こういったメンバーとの記念撮影を続けてくれてるのが
一番に嬉しいし
今後また変わるかもしれないので
本当に大切な記念撮影の1枚に感謝です
(*>ᴗ<*)あざます



そして
メンバーの皆さんからの
猫髭ポーズ…




って
下手のずんさんと村山さんのクセの強めのポーズよ
(笑)


でも
愛のあるポーズありがとうございます( ΦωΦ )/




こちらもぜひ
↓↓↓

[にゃんなか]